人気のお取り寄せスイーツ!上品な甘さのドライフルーツ入りホワイトチョコレート

   

おしゃれなお友達へのちょっとしたプレゼントに、ドライフルーツ入りのハート型ホワイトチョコレートはいかがですか?

今回のおすすめお取り寄せスイーツは、福岡発の洋菓子店shodai bio natureの「マンディアンフリュイ イヴォワール」。 福岡県福岡市に本店を置き、美味しいマカロンやケーキ、チョコレートなどを販売している同店自慢のお菓子です。

人気のお取り寄せスイーツ!上品な甘さのドライフルーツ入りホワイトチョコレート2

可愛い箱を開けると、出てくるのはドライフルーツやナッツの乗ったハート型のホワイトチョコレート。1つ1つ顔が違うので、並べて眺めているだけでもとても楽しいお菓子です。

ドライフルーツの香りと味がホワイトチョコレートにマッチして、どちらも主張があるのに、どちらの味もしっかり生きているという素晴らしい組み合わせ。ドライフルーツが組み合わさることでホワイトチョコレートの食べ応えもアップし、1枚でも満足感の高い美味しいスイーツです。

食物繊維が豊富で栄養価の高いドライフルーツは、美容にも良いと言われているのをご存知の方も多いでしょう。お友達へのプレゼントにおすすめです。

 

shodai bio nature
マンディアンフリュイ イヴォワール 6枚入り(1,300円税込)
http://imprestion.com/

 
Recent Posts
ページトップ